デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

魚眼 桜

2015年03月29日 | 
今日は天気も良かったので中目黒周辺、目黒川、菅刈公園に花見に行ってきました。当然何台かカメラは持って行きましたが、まずはQ7+03魚眼レンズです。ご存知のとおりチープな魚眼レンズのMFと晴天下のQの液晶ではほとんどピントが合いませんでした。桜を大きく見せたい、画面いっぱいに撮りたいと思って持って行ったのですが、魚眼フィルター付きのカメラの方がよかったかなと思います。そんな失敗作ですが雰囲気だけでも伝わればと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿