デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

羨望

2019年10月27日 | 携帯 スマホ
昨日も更新を怠りましてすみません。でも本当に今月は雨が多いですね。記憶を辿るとおそらく今月になってから4日しか太陽に出会えていない。掲載する写真も撮ってないので、今日は頂き物、台風の合間を縫って知人が出かけた鎌倉・横浜の写真です。

かわいい雀たちに見送られ


江ノ電江ノ島駅から出発


道行く人は傘をさし


雨に烟る江ノ島


長谷に着く頃には雨もやみ


定番コースで鶴岡八幡宮


単なる鎌倉、横浜の写真ならわざわざ他人様の写真を載せなくてもと思いましたが、載せるからには訳があり、その晩横浜のインターコンチに泊まったらしいんですよ、しかも海側の部屋に。私は泊まったことないし、近すぎてこれからも泊まることもないであろう写真だったので載せました。ちなみにiPhone XRで撮ってLINEで送ってくれました。



シーバス乗り場を


ホテルの窓から見ると


室内


窓からの朝焼け 早起きしたんですね


朝食バイキング


お決まり三点セット


すぐ中華街へ行ったそうです


東京在住でもニューオータニやオークラに泊まる人もいるのでしょうが、私には知らない町の鄙びた旅館に泊まるほうが性に合っているので、私には撮れない羨ましい写真でした。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿