デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

惨状

2019年10月25日 | RICOH
ワイコンの試撮でたまたま行った多摩川。未だ被災している方々には申し訳ないのですが、10日以上経って台風19号の記憶も薄れていたのに。昨日の写真は土手から川原に降りる階段のところで撮っていたのですが、ふと足元を見ると階段の半分が。





泥に埋まっていました


歩道も元の色はなく土の道に


まるではざがけみたい


被害甚大にはモノクロがいいかな


草もなぎ倒され


水が引いたときにできた溝


川ふちまで降りてみました


あーこりゃひどい




ここもモノクロで


水も怖いけど


植物も強い


ここは決壊、浸水はしなかったみたいだけど、それでもここまでひどい、階段にこびりついた泥をみてると被災地の苦労が偲ばれます。最後に前に撮った普段の写真を。この景色に戻るのはまだ先のことでしょう。





RICOH GR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿