デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

憩いの場

2023年04月12日 | 池 河川 水辺の風景
今日は先日家内と出かけた聖蹟桜ヶ丘、だけどショッピングが苦手な私は駐車場から別行動。買い物は2時間くらいかかりそうだから、私は京王ショッピングセンター裏手の多摩川あたりで暇をつぶそうか。



岸辺のタワーマンション
すでに2本目を建設中
新たに植えたか小さな桜



川原はすっかり春景色



川面も春のせせらぎ



対岸のセイタカアワダチソウが美しい



あれっ いつもより水鳥が多い気がする



マガモか



これはあまり見ないスズガモ



そうか、少し下流、関戸橋の向こう側で大がかりな護岸工事をしているから、こっちまで逃げてきたんだな。



そこにコサギも一羽飛んできた



ここは水鳥や釣り人
そして私にとっても憩いの場






最新の画像もっと見る

コメントを投稿