デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

マリノスの街

2024年04月14日 | スポーツ
青空の下の桜見に満足した私は少し付近を散策。新横浜なんて車で通るか、新幹線に乗りに来るぐらいで、街を歩いたことはほとんどありません。

舗道にはチューリップが揺れ





なぜか作り物の小鳥が鳥かごに



今年は桜とつつじがいっしょに咲いて



この街には横浜・F・マリノスがある



桜のむこうに
日産スタジアムが見える



せっかくだから近くへ



なんか行列ができている
試合があるのかな



並んでいるのではなく観戦でした



お目当てはユース?フットサル?
有名な選手でもいるのかな
サッカーは詳しくないのでわかりません



チームカーの窓にも
この街には横浜・F・マリノスがある





最新の画像もっと見る

コメントを投稿