デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ようやく咲いたけど・・・

2024年04月03日 | 
桜の無い「桜まつり」が都内各地で開催された先週末。今週になってようやく東京の桜も五分咲きに、でもこの先1週間くらい天気予報は雨マーク、今週末も雨らしい。まだ満開ではないとわかっていたけど、次に晴れる頃には散ってしまうかもしれない、今のうちに撮りにいかねば、半ば強引に中央公園に出かけました。

花の数は期待を下回り



色は少しくすんでみえる



いつもならこんな風に咲く場所が



今年はこれしか咲いてない
しかも木によってまちまち



大島桜はもう葉桜に



あまり咲いてないのなら



近づいて撮るしかない





日の当たる花を探して



近づくしかない



花の多い木の下で



猫が花見をしていました
寝てるだけかな



花見をする人はほぼいない
今年の桜は寒の戻りの影響と
天候に左右され、あまり期待できません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿