透析したって Bon appétit ☆*

透析したって、夢を諦めない!
透析したって、美味しい食事が食べたい!
透析しても自分らしく人生を楽しみたい!

ホーム入所予定だった母の復活! ☆*

2023-10-22 | 日記 *☆

 

秋深し~  朝晩が急に冷えこんできましたね~

2カ月の骨折入院で、高齢だし流石に気弱になってた母ですが

何だか以前にように復活してきました。。。 スゴイ

90代半ばで歩行器を使用してますが、認知症もないし、

薬もほぼ飲んでないんです( 私の方が飲んでます

母はホームに入らず今の生活を続けたいらしいのです

母の気持ちが1番なので、私も見守る事にしました

買い物やストレッチや運動が大好きな母なので

それが高齢でも元気でいる事の秘訣なのかも知れません

私も母を見習って、少しの運動でも毎日続けていこうと思います 

継続は力なりですね~ 

 

 

最近、病院の運動設備でちょこざっぷ?してます

病院ちょこざっぷは後程

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます♪
透析ライフを一緒に過ごして生きましょう~


 にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2023-10-30 07:05:28
もえさん、こんにちは

お母様素晴らしいですね。
ストレッチ頑張ってらして、薬もほとんど飲まれないなんて!!👏
うちの母は寝る前のストレッチは欠かせませんが
薬は高血圧とか入眠剤とか色々あってちょっと心配🤔
でも、何歳からでも若返りってありますよね〜👍
よしえさん、こんにちは~ (ぷてぃろーず)
2023-10-31 20:09:16
よしえさんのお母様もとてもお元気ですよね~
やはりトスレッチが元気の源なのでしょうか?
あっ、でも私の母も最近、高血圧の薬を飲んでるようです。
やっぱり血圧は年齢的にも上昇しやすいんでしょうね。
母は「ピンピンころり」を目指してるようです(笑)
1時間の散歩で血管年齢が10歳若返った方を知ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。