透析したって Bon appétit ☆*

透析したって、夢を諦めない!
透析したって、美味しい食事が食べたい!
透析しても自分らしく人生を楽しみたい!

雨にも負けず満喫した女子会~ ☆*

2024-04-29 | 日記 *☆

 

晴れ女が取り柄?の私だけど、地元のお花見&女子会 珍しく大雨 ~

が。。。雨にも負けず、友人と語りまくり~  食べまくり~
臨時透析で増え過ぎの体重をお持ち帰りする始末w  ( 影の声:気にしな~い )

 

美味しいグルメを前に、私も友人も写真に全く興味がないので 
後で見たら、食べ物系は2枚、ホテルの部屋からの景観は1枚で
超ーーー少なっ!って。。。 笑 

 

 

友人お奨めの滞在ホテルのスイーツ  

 

臨時透析施設  の院内調理の透析弁当~

 

東京は開花が遅れたのでお花見は速攻キャンセルにして
友人と久々に濃密に過ごした楽しい滞在となりました

 

なぜか、帰る日には長兄がホテルまでランチを一緒に取りに来て
羽田空港まで車で送るって言いだして。。。  ウム 珍しい

地元船橋屋の最中缶のお土産まで主人と母にも買ってくれて、
夕方のフライト時間までお茶して、ゲートまで見送ってくれて


兄が空港まで見送ってくれたのって。。。昔留学した時の成田空港以来かも?
あの時は見送りの父が号泣して恥ずかしかったな~って。。。思い出しちゃった

 

私も兄もいい年なので、会える時に会っておくのも大事なのかも 

お天気には恵まれなかったけど、いろいろと思い出深い旅でした~

 

 

ホテルのお部屋はスカイツリー側で景観が最高~

ようやく晴れた朝、お部屋から 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます♪
透析ライフを一緒に過ごして生きましょう~


 にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶&コロナ禍を経... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記 *☆」カテゴリの最新記事