ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

7/30松山市人権啓発フェス、LGBTブース手伝い募集

2017-07-22 17:56:51 | Weblog
7月30日(日)に松山市のコミセンで人権啓発フェスティバルがあります。

今年もレインボープライド愛媛でブースを出して、性的マイノリティの発信を少ししようと思っています。

レインボーグッズやバザーなどもできるので、模擬店感覚で、一緒にブースのお手伝いをしてくれる方を募集してます。

ラムネとかの販売も考えてます!

誰かいないかなあ~?
まだあてが無くて困ってます。早めに連絡くれると嬉しいです。



■松山市人権啓発フェスティバル2017
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/shisei/jinken/kehatsukyoiku/jinkenfes2017.html

日時 2017年7月30日(日)11:00~15:30

場所 松山市総合コミュニティセンター キャメリアホールほか
   (松山市湊町七丁目5番地)


講演会   演題:「あきらめない心」
      講師:伊藤 真波いとう まなみさん

コミニティプラザではいろいろブースが出展されます
レインボープライド愛媛も出します



レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/
rainbowpride777@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京から戻りました | トップ | 徳島県吉野川市へ性的マイノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事