ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

東京から戻りました

2017-07-21 00:29:56 | Weblog
東京のLGBT映画祭から戻ってきました。
映画祭が4日間、なんだかんだと1週間近く行ってました。

松山での四国地区人権教育研究大会の2日目の参加の後、そのまま東京に飛びました。

長い修行のような映画鑑賞をして、今年も素敵な作品に出合いました。
23本すべてを見てきました。
作品についてはまたおいおい

安旅行なので、毎日カプセルホテルを渡り歩いて、行ったことないホテルも開拓できて
どこが良くてどこがダメでと今後に役立つことになったよ。

早いチェックインが出来て助かるとこ、wifiの電波状況が良いとこ
お風呂が24時間は入れて良いところなどなど
東京で便利な場所に安く泊まろうとするとカプセルになっちゃいますね

相変わらず田舎者には東京は疲れます
グッタリ戻りましたが、また来週は高知や徳島へやイベント出展もあったりと忙しいのです。

準備もいろいろありますが、頑張ってやっていきたいと思います。

エディがいない間も、カレッジや虹力(にじから)スペースも開けてくれて助かりましたよー!

今週末もビアン女子会や脚本家さんを囲んでのおしゃべり会などあるので
虹力(にじから)スペースに遊びに来てくださいね!



レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/


えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
(場所や開館カレンダー、利用案内、間違いない開館日情報はこちら)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikara.html
松山にあるLGBTと家族と支援者のための交流支援施設です。
虹力(にじから)スペースでの研修も承ります。




●ビアン女子会
7月22日(土)14:00~16:00
レズビアンやバイセクシャルのみんなで茶話会
参加費500円以上のカンパ


●7月23日(日)14:00~16:00
NHK ラジオドラマの脚本家さん来る


●えひめLGBTカレッジ
8月20日(日)14:00~16:00
学生LGBTたちの交流茶話会
参加費300円以上のカンパ


●8月27日(日)18:00~21:00
レインボープライド愛媛・家族の会
親御さん同士の交流会
参加費1000円以上のカンパ 夕食付

※7月の3連休は、16日(日)のみOPENです


他にも、ゲイのおしゃべり会やお盆頃に飲み食べイベントの企画案も上がってます!
こんなのやってみたいという仕掛け人も随時募集
虹力(にじから)スペースでLGBTの輪を広げてくれませんか?
あなたの役割りを期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹力(にじから)スペースで... | トップ | 7/30松山市人権啓発フェス、L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事