さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

うまい棒を収穫してきました

2012-08-10 22:13:56 | 内食
オットです。

昨日の甲子園では神奈川県代表の桐光学園がすごかったね。
決勝戦をテレビで見ていて、すごいピッチャーがいるもんだと思ってたら、甲子園で三振22を奪う大記録を達成しました。しかもまだ二年生だというじゃないですか。このままの勢いで勝ち進んで欲しいものです。


今日の阪神タイガース:対広島東洋カープ戦0-3で完封負け
二試合連続か。
新井弟が新四番に座って二試合目。
昨日は、スクイズサインをやらされ。。。なんか違うよな。
四番はどっしり構えてこその打順だと思うのだが。


写真は、収穫してきた「うまい棒」
しめて41本ありました。
収穫というのは、A4の大きさの封筒に詰め放題だったため。
ぎしぎし詰めることなく、少し余裕を持たせた袋詰めで41本入ってました。
人気のめんたいこ、コーンポタージュももちろん詰めています。
さてさて、こんなに詰めたものはどうするんだ?という声もありますが、これから外出するときのおやつとしてもっていきたいと思います。
おほほ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀てまり、という名のお菓子 | トップ | ふくろい遠州花火だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内食」カテゴリの最新記事