さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

蕎麦屋のがっつりカツカレー

2016-06-23 22:27:48 | 外食
オットです。

6/23
歯医者へいってきました。
土台にかぶせる銀のものができあがったからです。
歯にはめ、調節をしたんだけど、半年ぶりくらい下の歯が低かったせいで、それに慣れてしまったのか、どうも違和感があるのです。
上の歯とのかみ合わせというのかな。
しっくりこないんですよね。
数日たてば慣れてくるんでしょうが、今日は何かを食べてもコツコツしている気がするのです。
スポーツ選手だったらかみ合わせでチカラがでるのでないのってあるけど、私はそうでもないんでね。
まあ、一晩寝れば気にならなくなるんじゃないかねぇ。


◆149食目/3120食目のカレー
今日も?夜間にコインランドリーへ
待ち時間のついでにお蕎麦屋のカツカレーを食べてきました。
お蕎麦屋さんのカレーって独特な味なんですよね。
欧風でもなく洋風でもない。和風なのです。出汁が入ってるからかな?
昼間は歯医者のせいで昼食時間が足りなくなっておにぎり一つだったので、めちゃ腹がへっていたんだよね。夜なのにがっつり食べてきました。
ふ~、世は満足じゃ。


阪神さんは試合がありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントラToo Young To Die! ... | トップ | 10年振にヤングギターを購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事