さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

一週間ぶりのゴーヤ

2005-06-27 21:45:08 | ゴーヤ及び植物
ツマです。

土日両方に用事を入れてしまうと、家のことが何にも片づきませんね。
ついでに平日の疲れも取れません。体力がなくなったものです…。

おととい、土曜日のゴーヤの写真です。
平日はあまり面倒を見てやってないので、
土曜日にまじまじと眺めて気付いたのですが、
ごんぱち4号が誕生してました。
今頃…?
暑くないと発芽しないのかしら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒蜜も休憩中 | トップ | やっとついたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (アネ)
2005-06-27 22:15:21
ゴーヤ=沖縄=暑いと発芽、ってイメージですけどねん。

ところで、元町梅林、行ったことないよ?

(へんなウソついたかと思って、外食項目を順を追ってさかのぼってしまった・・・)

何で行ったことないかっていうと、なぜか、そこだけは誰も付き合ってくれないのだ。

大食いじゃなくたって、お持ち帰りできるんだからいいのにねー。

やっぱり1万2千円のコース食べたいなあ。

返信する
ありゃりゃ (ツマ)
2005-06-27 22:31:42
それは勘違いしてしまって、失礼しました。お姉ちゃんのお友達ならつきあってくれそうなものなのに…不思議ね。

それにしたって、こんなにゴーヤの発芽が温度に左右されるとは思いませんでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ゴーヤ及び植物」カテゴリの最新記事