さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

崎陽軒のシウマイ弁当

2013-04-30 23:01:00 | 阪神タイガース
オットです。

電車が思ったより空いてない
と思ったのが今朝の印象です。
逆に遠くへ行く乗客が多かったためか(しつこく)乗っている人がばかり。
都合よくいかないもんです。
一方、帰りの電車はわりと空いていて発車時刻になっても満員にはなりませんでした。
ということはやはり1割くらいが少なかったのかしら。
明日はもう少しへるのかなと期待しながら明日を迎えたいと思います。
今日は飲んで食べて帰ってきているので、この時間になってもおなかがいっぱいなのです。
ふ~。まいったまいった。



今日の阪神タイガース:対広島東洋カープ戦11-3で大勝
今日のうちの2点が昨日に回っていればよかったんだけどね。
そうはうまくはいきません。
が4月最後に勝ってよかったです。
珍しく月間勝ち越しで終わったのかしら。
巨人が独走しているけど、なんとか2位でふんばっております。
一歩ずつですよ。


今月は横浜スタジアムで一度試合を見ました。
スタジアムで何を食べるかがいつも悩んでいたのですが、最近は崎陽軒のシウマイ弁当の一択決まり。
お得情報かどうかはわかりませんが、球場外の崎陽軒のお店で弁当をうと750円。球場内の売り子さんから買うと850円なんです。よっぽど急いでいるとかでない限りは、外で買ってお茶やお菓子を100円くらいで買って持ち込めば、おまけがついたようなもの。
以前は、吉野屋や松屋で牛丼を買って食べていたのですが、最近のマイブームはシウマイ弁当なんです。
球場内でも一列おきにこの弁当を食べています。横浜スタジアムでは大人気なんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントが当たった! | トップ | アメンボ赤いなあいうえお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事