さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

風呂猫

2011-08-17 22:26:43 | ねこ
ツマです。

入浴するときは、胡麻も蜜も必ず一緒です。
風呂蓋にいます。
で、ときどき、シャワーのお湯をねだられるので、飲ませたりします。

実際、自分たちが風呂で洗われるのは、ものすごく拒絶するのに。

可愛いので、寄ってみました。
あー、可愛い。
とっくに、普段読んでくださっている方々はご存じだと思いますが、私が溺愛している猫です。

黒蜜は……写真が撮れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨名物・桃のパイ | トップ | よしのやの葛餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事