さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

でっきるっかなっ

2007-12-01 19:06:13 | その他
ツマです。

テレビっ子じゃないはずなのに、今日は見るテレビが続いています。
フィギュアNHK杯に、ひとがた流し、美の巨人たちにSP。
クリスマスツリーを出してみたけれど、SPまでに飾り終えることはできるんだろうか。


それにしても、今までひどいひどいと思って見ていたけれど、今回、本当にひどかったんだと改めて思った、テレビ朝日のフィギュア。
今シーズン、やっとまともにフィギュアをテレビで見ることができた気がする。
デジタル放送だと違うのかな。地上波のテレビ朝日のフィギュア番組は、フィギュアを好きではない人がつくっているのかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行記4(山原そばを食... | トップ | 針葉樹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BS朝日 (ぐるぐる)
2007-12-01 22:03:42
BS朝日の放送はそのまま試合を流している
ので、地上波ほど余計なVTRが少なくて
いいよお。
返信する
なるほど (ツマ)
2007-12-01 22:22:29
◆ぐるぐるさま◆

なるほどなるほど。
つまり、地上波を見ている視聴者のことをバカにしてるのねー。
高橋くん、良かったわ。
返信する
格闘技 (くてくて)
2007-12-02 22:42:44
今回のフィギアはみていませんが、サッカー中継ではいつも「勘弁してくれ」とおもってます。
たぶんその昔プロレス中継がお得意だった局、そのノリであらゆるスポーツ中継をする姿勢になっているんでしょうね。
返信する
ふーむ。 (ツマ)
2007-12-03 22:41:10
◆くてくてさま◆

できるだけ他者のマイナスな点についてブログに書きたくないと思っているのですが、今回は書いてしまいました~。
サッカーも、ですか。NHK杯以外の全グランプリシリーズを見やすい時間帯に地上波で放映してくれたことだけはありがたかったですが、そのスポーツに合った番組の作り方をしてくれたら、もっとありがたいと思えたのに。でも、こんなに頭にきていても、地上波しか見られないわが家では、またグランプリファイナルをこの局で見ることになってしまうんです。今から腹が立つ…。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事