さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

元松坂屋

2011-11-21 17:39:07 | 外出(神奈川県内)
ツマです。

伊勢佐木町の元松坂屋。
松坂屋跡地、気付いたらこんな風になっていました。
来年の春には、何かになるらしい。

一応、松坂屋の雰囲気を残したのかなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aリーグアイスホッケーを見た | トップ | 佐賀牛のステーキ丼がうまっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ (くてくて)
2011-11-25 22:30:17
昨年夏は全部覆われていましたっけ。
どうなるのかなぁ。。。
たしか (ツマ)
2011-11-27 00:02:03
◇くてくてさま◇

覆われていましたよね。
気付いたら、外されていました。そんなわけで、急いで撮影しました。

http://hamarepo.com/story.php?story_id=493
ここ、はまれぽを見ると、10月に全貌が明らかになると書いてありますが、いつ発表されたのかなぁ。もう12月も間近ですが。

コメントを投稿

外出(神奈川県内)」カテゴリの最新記事