さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

緑の中の野菜カレー

2020-07-24 13:45:58 | 外食
オットでふ。

五輪連休ですね。
今日が開会式とのこと。
なんか遠い世界のお話ですね。
どこか遠くへ行きたいと思いつつ、こういう状況ですので、あえて遠出は?という過ごし方をしております。
が、ランチくらいならということで野菜カレーを食べにきました。
付け合わせはピクルスとシュウマイにコーヒーゼリー!
滅多にない組み合わせランチに心が高揚してますな。
ふふふ。

お腹いっぱい。
食後はもちろんコーヒーだよね。
ハンドドリップだよな。いや水出しのアイスコーヒーか?
悩ましいでござる。

阪神さん
藤浪くん波はあるけど、観客が少ない球場というのは今の状況で良いかもしれません。
ヤジないはずやし。
次に期待だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いだてんがきた | トップ | あんずぼー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事