さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

コールドムーンは満月

2020-12-30 19:40:17 | 外出(神奈川県内)
オットでふ

急に寒くなりました。
年末はぼーっとステイホーム中
ちょこっと出かけて食料を買い求めてきました。
帰りしなにコールドムーンという満月とベイブリッジ。
満月には名前がつけられてるんですね。
知らんかったわ。

年末ってだらだらできるから素敵
毎晩、ゴッドファーザーを見る映画
タイガーアンドドラゴンを見るドラマ
岸辺露伴のドラマ
どれもこれも深いもんで楽しんで見てました。
おかげで毎晩夜更かしさんになってしまい、日の出をみながら布団にはいる生活になっちゃいました。
今夜もやね。
ふふふ
楽しみだもぉー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュア | トップ | ジルベスターやけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(神奈川県内)」カテゴリの最新記事