さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

聖飢魔II の活動絵巻が届く

2006-04-25 22:18:13 | ヘビメタ
オットです。

今日家に帰るとアマゾンから届き物がきてました。
封を開けると聖飢魔IIの活動絵巻「ALL STANDING 処刑 THE LIVE BLACK MASS D.C.7」が入ってました。お~もう発売されたんだ。早いなあ。だってまだ、大教典「ALL STANDING 処刑」も聴いていないしなあ~。聴かなきゃと思ってだらだら過ごしていたらあっという間に映像も発売されてしまいました。
ちょっと困ったオットでした。我が家には買ってそのままになっているCDがごまんと転がっています。どうやら買っただけで満足しちゃう性格なのかもしれません。映像の方は週末というかGWにでも見て楽しもうかと思います。今のところ遠出はないしゆっくり過ごせそうかな。

今日の阪神タイガース:対横浜ベイスターズ戦10-2で完勝。
投打が噛み合った快勝の試合でした。濱中選手の2本のホームラン!打率もセリーグトップの2冠です。4月の月間MVPをとって欲しいと思うファンは私だけではないはず。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット | トップ | 善峰寺-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも届きました(-_☆きらーん ()
2006-04-26 00:09:59
こんばは。鴨も週末に観る予定です。わくわく。

何やら長そうなMCが収録されてますねぇ・・・(笑)
こんばは。 (オット)
2006-04-26 22:39:27
> 鴨さん

なんだか土曜より日曜ミサの方が長いような気がしませんか?やはり開演時間が遅れたせいだろうか。

コメントを投稿

ヘビメタ」カテゴリの最新記事