さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

パレットのカフェでティラミスを

2014-05-06 22:00:04 | 外食
オットです。

少々、肌寒い一日でした。
そして日本では、連休最終日。
とても寂しい夜を過ごしております。
って床でうたた寝なんてしてるんだけどね。
だって連休遊んでて疲れたんだもん。

明日に備えて充電中ってことでよろしく。
今80%くらいって感じかしら。
早く布団に入って寝ればとも思うんですが、
あんまりリズムを崩してもね。
で、夜更かしになってしまうのです。

さて、昨日は平塚市美術館に出かけたんですが、
美術館に併設してあるカフェでお茶とケーキを食べました。
久しぶりのティラミスにフルーツが添えられてました。
最近はティラミスより生ケーキを選ぶことが多かったので、
かなり久しぶりなんですよ。

コーヒーもなぜか?おかわりができて、
時間を許せばのんびりできそうなカフェでした。

近くの神社ではお祭りがあったみたいだけど、
開始時間が遅かったので見ることなく平塚駅へ戻りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚市美術館にて | トップ | バッハマンのヴァニラクレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事