さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

夜食

2020-11-15 21:00:54 | 外食
オットでふ

多忙だった週が終わりました。
というわけで、夕飯は蕎麦とカレーなど、
ちょろっと食べるには最適な夕飯です。
栄養は、というのはあるけど。
時間を優先したからなあ。

さて、色々スポーツもありましたね。
んと、なんだっけ?
藤川引退か、阪神さんが二位か。
それくらいか、あとは引退やら放出やら、コロナの時でも容赦ありません。
悩ましい一年ですな。
あ、欧州のラグビー見たんだった。あちらも無観客試合。
世界中で手探り状態ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾小籠包などなど | トップ | 変わり目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事