さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

二日目は初売りやら福袋やら

2019-01-02 20:49:24 | 外出(神奈川県内)


オツトです。

晴れたけど風が強い二日目でしたね。
朝から箱根駅伝をテレビで見ながら用意をし、東洋やら青学やら知ってる選手が多いなあ、と感じて慌ただしく出かけてきました。
中継のCMって各社とも凝った作りになっていて見応えがありますよね。アサヒビールやらトヨタに役所広司のなんだっけ、ダイワハウスか。

目当ては福袋や福缶
今年からは整理券配布のお店も増えたので、整理券をとってマクドナルドでコーヒーを飲んで休んでました。
昨日はあかんかった無印良品の福缶を二つ
昨日はほとんどお店が営業していなかったココイチの福袋
をゲットし、夕飯もそごうで調達し帰宅しました。
早い時間に帰ったせいかまだ箱根駅伝をやっていてダラダラと山越えを見てました。青学やばいね。これは。

その後は全国高校サッカーの星稜を応援し、義母娘を見て、またまた外出してきましたわ。
ふー。お腹いっぱいでござる。夜用のものを調達していたんだけど、台湾もんを食べてきました。
タピオカが腹にたまるぜい。

これからいだてんをみながら福缶をぱかっと開ける儀式が始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019の1の1が始まりました | トップ | ダルマふたつと新春ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(神奈川県内)」カテゴリの最新記事