さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

工場見学のご褒美!

2009-07-24 21:42:44 | ヘビメタ
オットです。

雨でしたね。梅雨明けしたんじゃなかったっけ?
今週は雨ばかり。おまけに蒸し暑いからまいりますよね。
体調を崩さないように気を付けています。



さて、なんとなんと
すでに知っている方もいらっしゃるかとは思いますが、
(今日気がつきました。)


聖飢魔II



「地球征服10周年」を記念して

大教典を9月16日に発売するらしいです。

詳しくはこちらに書いてありますが、
今回は教典を発売するだけで、特に活動はないそうなのですが、売れ行きによってはどうなるかわからないですね。ちょっぴり期待しましょう。

明日も仕事ですのでこのあたりで。
おやすみなさい。

と、思ったが、

写真は、先週土用の丑の日に浜松へ出かけた時、
春華堂さんの工場見学をしてきたわけですが、
そのお礼としてもらった
うなぎパイ

ねつけ(ストラップみたいなもの)
です。

これを人数分くれるんだから、太っ腹なもんです。
ちょっぴりうれしいプレゼントでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食観戦記 | トップ | バックアップ用HDDの購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘビメタ」カテゴリの最新記事