さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

エディアールにてクロワッサン

2014-10-25 23:25:08 | 外食
オットです。

いやはや今日は都内に出かけてきたんだけど、帰りの渋滞が激しくて、約3時間ほどかかってしまいました。行くときはその半分ですむだけに、帰りはなあ・・・。
なんといっても日本シリーズがはじまるので、その時間までには家に着きたかったんだけど、難しかったのでラジオで聞かざるをえない状況となりました。
で、家に着いてテレビをつけたら、ちょうどゴメスの適時打が出たところ。
やったぁ!
そして5回裏にスタンリッジを攻略し、ゴメス、マートン、福留で追加点をとって、6-2でソフトバンク相手に初戦をとりました。
今日は、今日。明日は明日。
明日から一試合目という気持ちで二試合目をたたかってほしいですね。
メッセにゴメス、マートン、に呉
外国人選手に助けられました。


その都内ですが、新宿伊勢丹です。
財布のひもがつい緩んでしまいそうな伊勢丹。
怖いところですな。

HEDIARD (エディアール)
でサンドイッチをいただきました。
クロワッサンに小さめのパン
そして赤ワインではなく赤ぶどうジュースで乾杯
ひとつひとつのパンが輝いてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミーなカレーうどん | トップ | フランスへ旅した覚え書き21... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事