さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

なつかしミニゴマ

2007-10-14 23:08:30 | ねこ
ツマです。

だんだん寒くなってきまして、わが家の胡麻も蜜も
丸くなったり、
膝に乗ってきたり、
お腹に乗ってきたりするようになりました。

むかーしの胡麻の写真を眺めていたら、ヘンな寝姿の写真を発見。



冒頭の状態から、前足をしまったようだけれども、
どこが前足?どこが後ろ足?状態。




しっぽを持ち上げても起きやしない。
と思ったら、



ギロリとにらまれてしまった。
でもまだちっこくて可愛いかったから、こわくないよーん。



今は同じクッションの上で寝ると、
かなりのスペースを占めるけれども(黄色いフリースいっぱいになる)、
まだこのころはちっこいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司にて | トップ | ゴマ in キャリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事