さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

MIVAコレクション-2

2005-05-13 23:29:20 | その他
オットです。

もらいました!
何をもらったって!
それはMIVAコレクションの「キャッツ」です。
現物はやっぱり可愛かった。
ひとまずこれでコレクション集めは一段落です。
でもフィギュアタイプのキャッツだから、今度はキーホルダータイプもねらおうかなぁ。
でも読んでるみなさんはボルビックを買っちゃいけません。だっておまけがなくなるから。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のケーキ | トップ | なまどらやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーあー (アネ)
2005-05-14 02:30:36
いいなあーーー。

ツマアネが仕事でおぼれて死にそうになっていたこの1週間に、着々と集めちゃってまあ。

うっらやましい限りです。
返信する
Unknown (オット)
2005-05-14 15:23:06
こういうフィギュアって集め始めると止まらないですね。いわゆる大人買いもできる年齢なので困ったものです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事