さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

クリスマスな風景

2020-11-27 22:18:58 | 外出(都内)
オットでふ

都内ではクリスマスらしい飾り付けやイルミネーションが点灯されてきましたね。
少し寒さもあって、何もなければクリスマスやねと思いますね、
withコロナ

スケートでは高橋大輔がアイスダンスデビュー
なんとかこなしてましたね。シングルからブランクがあっての挑戦。
俺も見習わないとね。
なんか、がんばろうっと。

そういやニャンズの兄ちゃんの命日でした。
あれから一年。
早かったなあ。
新人坊ちゃんも我が家にやってきて半年。
早いなあとつくづく思いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり目 | トップ | 12月1日は寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(都内)」カテゴリの最新記事