さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

リフレッシュ?

2009-04-23 23:15:31 | 阪神タイガース
オットです。

今朝の出勤時、電車が事故によって大幅に遅れました。
おかげでいつもと違う電車に乗り換え、いつも利用しない駅で降りて、一駅分以上歩いての出勤となりました。いつもと違う風景を眺めながら歩いたので、リフレッシュしたような気もします。ただ、余計な?エネルギーを使ったせいか、通常より早くお腹がすきました。
身体は正直なんですね。

◆28食目/3120食目のカレーライス!
写真は、ニューオータニのカツカレーです。
これがなんとびっくり、一つ3000円を超えるカレーライスなのです。
ですが、味の方は美味しいんだけれども、ずば抜けたものでもないのです。(わからないだけか?)
普通の美味しいカレーと変わりなかったというんでしょうかね。
もちろん滅多に食べることのないカレーなので自前ではいつも躊躇してしまい、サンドイッチとかに逃げてしまいます。
今回はご馳走してもらえたのでちょっぴり高めのカレーを注文してしまいました。
おほほ。

今日の阪神タイガース:対中日ドラゴンズ戦4-1で延長戦で制す!
延長に入り鳥谷選手の3ランで勝利をおさめました。
特筆すべき点は、8回の桧山選手のホームランでしょうか。我が家の認識では、初めて?貢献したんじゃないかなあ。よくやった桧山!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼きです。 | トップ | 中華街をうろうろと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事