さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

横浜スタジアムにて

2007-06-30 13:55:34 | 阪神タイガース
オットです。

今日は横浜スタジアムにてプロ野球観戦です。交流戦後の初めての試合です。阪神タイガースと横浜ベイスターズ戦。お天気を心配していましたが、どうやら大丈夫なようです。
昨日の雨天順延がどう影響でるだろうか。多分よくないだろうな。
前回観戦時には完封負け。今日は勝って欲しいと思いつつ、まずは定番の牛丼を食べて、はらごしらえだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットってもう何年もし... | トップ | 楽しかった時間を思い出しな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事