さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

これってダンディなのか?

2016-01-13 23:05:46 | その他
オットです。

1/13
あ、13日やん。
あわててカレンダーをみたら水曜でした。金曜でなくほっとしたところです。
が、そんなにホットはできません。
今日はコールドな一日でしたね。
冷え込みが半端なかったですな。
20分くらいトコトコ歩いていたらようやく身体が温まりました。
一週間以上、冬将軍居座るとお天気お姉さんが言ってましたな。
本格的な冬へ突入ですね。

先日、シェーバーを買い換えました。
だって10年ほど同じのを使い続けていたみたいでね。
そろそろいいでしょうってことで店頭へ行ったら、山のように大量にシェーバーが並んでいて何がいいやらさっぱりわかりませんでした。
こういうときって売れ筋とかベスト3と書いてあるのが参考になるのです。
それがお店の意図的なものであっても、売りたいから少々安いと思うので、それに乗るようにしているんですがね。
で、選んだのがフィリップというメーカーのもの。
どうやら使い勝手の良い三大メーカーというのが、パナソニック、フィリップ、そしてあのブラウンらしいのです。
それぞれに特製があるんだけど、今回は形と色で選びました。

赤色のシェーバーです。
単純にミーハーなだけかもしれません。

帰宅後、マニュアルらしきものをぱらぱら見ていたら、ダンディーな髭についての絵柄が出ていて、思わず吹き出しちゃいました。
こんなんどこがダンディーやねんってね。
(ダンディーといったらダンディー坂野やん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせんべいのばりばり感 | トップ | 新ユニフォームで気分新たに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事