さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

低層タワーマンション

2016-03-16 22:13:28 | ねこ
ツマです。

オット、熱は下がったものの、この年度末そうそう仕事を休めるわけでもなく残業にいそしんでいます。ちゃんと病院に行って薬をもらえたみたいだし、そもそも、鶏の唐揚げを食べられるならだいぶ元気になっているな、きっと。

*  *  *  *  *

胡麻が仔猫の時に買った中低層キャットタワーがねじを直しても直してもぐらぐら。半年くらい低層キャットタワーを探したものの、なかなかいいものが見つからず。15年近く前に買ったキャットタワ-、場所を取らないのに広々とした厚みのある板が登りやすい配置になっていて、仔猫にも老猫にも意外といい作りだったのでした。でもペットショップを回っても、ネットショップを回っても、同じものは見つからないし、適度なところで手を打ちました。

先月納品したものの、誰も使ってくれない。
みんな好奇心を失ってしまったの?
キャットタワー、胡麻も蜜も大好きだったでしょ?

購入者はショックを受けて、ひとまず猫じゃらしで釣り、やらせ写真を撮って自分をなぐさめました。
…低層タワーってなんか矛盾した表現に聞こえるなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏唐揚げ定食でパワーアップ | トップ | 鶏肉のあんかけって連続やん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事