さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

横浜公園のチューリップ

2012-04-23 22:54:40 | 外出(神奈川県内)
オットです。

ブログを書こうとして、プロフェッショナルを見ちゃった。
思わず、手がとまりました。
よしぼーるで一世をあげた、佐藤義則コーチ
阪神でも投げてたし、なんとなく親近感がわく顔立ち。
今は星野や田淵と同じ楽天にいるんですね。

楽天といえば、投手力に問題がと一般的に言われてますが、その中でも一軍・二軍の戦いがあるんですなあ。そこで残れないとプロでも通用しないし、全力で指導しないといけないもんね。自分のためだから。

その手腕は野球では通用しても一般の会社じゃ無理かもしれないね。
少し考えさせられましたわ。

写真は、横浜スタジアムに咲いているチューリップたち。
ほとんどのチューリップは彩り豊かできれいな花をつけてました。
写真を撮っていたひとがたくさんいましたね。


今日の阪神タイガース:移動日です。
明日は甲子園でメッセンジャーが登板。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得なアイスラテは | トップ | ベイのラミちゃん登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(神奈川県内)」カテゴリの最新記事