ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

PDA生活

2005-05-07 12:58:20 | 雑談
こんな事件を経て,2つ目のザウルスSL-C3000が無事に届きました。セットアップも無事終了。通信カードはbitWarpの月2100円也の使い放題プランです。

しかし,よくよく考えてみると,私はビジネスでPDA使うワケじゃなし,4GBのハードディスクなんかいらなかったかも。それならSL-C1000で十分だったかな。本体の値段,たかが4GBの為に,20000円以上違うんですよ。

2100円の元を取るには,まあ月に3時間半以上使えばいいわけなんですが,さてホントに使う場面があるのか?というのが,実は心配の種。出先でJapan Timesのような英字新聞を見たい,と思ったのが買う理由だったのですがね。(汗)

ただ,予想外の使い方も発見しました。これ,車の中でも高速でも使えるんですよ。Yahoo辺りの交通情報が見れて,ちょっと役に立ちました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿