ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

ハリー・ポッター大事典読みましたよ!

2004-08-14 22:34:49 | ハリポタ全般・J.K.Rowling
さっき届いたので,早速読みました。
私はハリポタ関連本としては,右のおすすめリストにもある,The Sorcerer's Companion: A Guide to the Magical World of Harry Potterという本が1番贔屓ですが,久々にそれに相当する,というか,それ以上にいいかもしれない本ですね。原書に挑戦する人の役に立つ,と,書かれていましたが,原書しか知らない人にも役に立ちます。(笑)



最新の画像もっと見る