ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

夏休みNZ旅行(5)

2004-08-04 01:40:40 | 旅行
翌日はコロネット・ピークに向かいましたが,その前に‥。
これは途中でバスの中から撮ったリマーカブルズです。右側は「白の山脈(Ered Nimrais)だった」部分,真ん中の上はちょっと見えにくいけれど,リマーカブルズ・スキー場です。その下の方を上がっていく道が見えますでしょうか? この辺りのスキー場は山の上にしか雪がなく,皆このように山の上にあり,道がかなりラフな感じでつけられているんですね。
それにしても白の山脈の真裏がスキー場だったとは,かなり笑えました。

最新の画像もっと見る