ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

夏休みNZ旅行(25)

2004-08-11 22:26:14 | 旅行
オークランドでちょっと素敵なパブ発見。

夕食を食べる所を探したのですが,事前にちゃんと調べてなかった事もあり,なかなかいい所が見つかりません。そんな時,ふと目に止まったパブ。食事の種類は多くないけど,一皿15ドル前後。ビールがおいしそう。入ろうかどうしようか,うろうろ迷ったあげく,勇気を出して入ってみました。

入ってみると,Prancing Ponyか,もしくはLeaky Cauldronか,と思うような雰囲気のあるパブです。ビールも食べ物もおいしく,最後の日にこんな素晴らしい経験をできるとは,本当にラッキー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~う (Zilldeal)
2004-08-14 17:27:16
こっこれはパイ包み焼きですか?

緑のお野菜もたっぷりだし、NZ料理って健康的ですね~
返信する
おいしかった (える)
2004-08-14 23:21:17
これはほうれんそうとじゃがいもその他野菜のパイ包みでした。お皿のブツブツ模様は胡椒です。写真での見た目よりボリュームがあって,この1皿だけで御腹一杯(笑)

ビールは苦い黒ビールと黒っぽいエールと普通のラガー。

食事もビールもおいしかったです。

返信する