ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

テンプレート‥

2004-11-28 17:17:35 | 雑談
このごろ何かころころとテンプレートを変えてすみません。(汗)
テンプレートがたくさんあるもので,つい‥‥。(^^;)

私は,何の脈絡もないテンプレートを使う事もありますけど,なるべくLOTRに関係ある物を使おうとしてます。たとえば,「月」と「太陽」のテンプレートはミナス・イシル(月の出の塔),ミナス・アノール(日の没りの塔),「白ゆり」というテンプレートはエオウィンにちなんで使っていました。
今日は「赤ワイン」というテンプレートを使ってみました。これはミナス・ティリスの執政家の食卓,あるいは,踊る小馬亭のバタバーさんが,ゴンドールの王様は「金の杯で葡萄酒をお飲みになっている」に違いないと思い込んでいる所から。(どちらも映画では観れないシーンなんですねぇ‥‥)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿