ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

The White Rose Murders : Prolog

2008-05-22 22:57:40 | Athelstan・Doherty
The White Rose Murders (Tudor Mysteries 1)The White Rose Murders (Tudor Mysteries 1)
価格:¥ 1,510(税込)
発売日:1992-06-11

さて話が始まったようですが,あれ?あらすじ覚えてない(笑)これは,ロジャー・シャロットという人物の一人称で書かれてます。なんつ~人かね,この人はっ。(笑) 90才になるそうですが,まだまだ女の子には興味津々。アン・ブーリンは6本指だったとか,娘エリザベスとも知り合いだそーで。彼女は赤毛の変な子だったけど,今髪の毛ないよ!でも最高の赤毛のヅラをしてるよ,とか,ヘンリー8世のデブとか。医者におしっこを提出しろと言われてネコのおしっこを出した(爆)ら,「もっと魚を食べなきゃ」と言われたとか。。。(日本の常識で考えるとコレ変におかしいですが,多分,イギリスのネコは魚より肉が好きだと思う)

あ~それで,何か殺人の話をしようとしているのよね。かつて,ベンジャミン・ドーンビーという人が主人で,彼と組んでいろいろ殺人事件を解決したようです。もう亡くなったそうだけど,良い思い出があるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿