ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

ミュンヘン,おこぼれ

2006-02-25 09:15:15 | 映画
昨日書き損なったこぼれ話です。
これはちらっとは書きましたが,トロイで鍛えた肉体をキープする長身のエリック・バナ,何を着ても(何も着なくても(笑))カッコよかったです。それを観るのも映画を観る楽しみの1つ,かな(笑) 背広でテロ(汗;→いや,彼らのやってる事は「テロ」ですよね)というのも,おしゃれ,などと言っては不謹慎ですが(汗),舞台の殆どがヨーロッパという事で,ファッション等も,何か洗練されていました。

何か次期ボンド役の方もいたそうですが?金髪の人ね。すみません,あまり印象に残りませんでした。(汗)

イスラエルの町,ローマ,パリ,ロンドン,レバノンの町,ニューヨーク,都会の描写がなかなか素敵でした。また海外旅行に行きたいなあという気にさせます。中でも,キングダム・オブ・ヘブンを観た時も気になったのですが,中東の海は本当に美しいですね。機会があれば,是非行ってみたいなあ。。。

それと,忘れてはいけないのが,おいしそうな料理の数々。何故かアヴナーは料理が得意なんですよね。彼が料理が得意な事は何か特別な意味があるのでしょうか?(映画だとそういう所はわかりにくいんですが)まあそれはいいとして,なかなか目を楽しませてくれました。「パパ」の天然ソーセージもおいしそうです。是非賞味したいなあ。。(笑) ただ,殺人者と料理の関係,というのは,結構古典的だったりとかしますが。。(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿