ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

夏休みNZ旅行(8)

2004-08-05 08:05:34 | 旅行
クイーンズタウンには(当然)いろいろなレストランがあります。インド料理,タイ料理,中国料理,韓国料理,日本料理,メキシコ料理,ですが,とりあえず,「ビール1杯タダ券」に惹かれて(笑),とあるレストランに行きました。そこは○○料理という看板は特に掲げていなかったので,とりあえずニュージーランドの普通のレストラン,だったのかな。
しか~し,ウェイトレスのお姉ちゃんの言っている事がわかりませんっ(泣)これが噂のNZ生英語ですか~~。LOTR特典映像の,PJやカール・アーバンやWETAスタッフの英語はそんなにひどくないのにね。困ったもんだ‥。
でも料理はおいしかったです。ちょっと量は多かったですけどね。

最新の画像もっと見る