北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

ブログ

2006-11-27 05:45:23 | Weblog
昨日の段階で、俺が加入しているgooのブログの総数が680217だった。モノスゲー数。他のブログの数も入れたら星の数ほどのブログが世に存在し、日々更新されているという事になる。まさに有象無象。
編集画面に飛ぶと自分のブログがどれくらいの人に見られているのか分かるのだが、さらに1000位まではランキングも表示されるという。残念ながら俺のブログは何位かは分からない。とりあえずベスト10に入る方々のブログを見てみたい。まあ、探す気はないが。でも自分のブログが何位くらいなのかは知りたいものだ。どうしよう1001位だったら・・・そんな訳ゃない。

しかし最近の雨って長時間降りますな。これだけ降ってくれると逆に予定が立て易くなっていいかも知れないが、どうせなら雪になってくれればいいのに。雨よりかは雪の方が好きなので。

ウ~ム・・・何か書き出せば広がるかなと思ったが、特に思い浮かばないので、水端君のブログでもいじろう・・・同姓同名か。同姓同名の知り合いは流石にいないな。でも川北という名前の幼馴染はいるんだが。昔一緒に遊んでいる時なんかは「おい、川北川」とくっつけて呼ばれたもんだ。しかし「北川北」とは誰も呼ばなかった。不思議。何故だろう?
同姓同名といかないが、誕生日が同じというのは4人いる。小学校の同級生が2人、役者の知り合いが2人。その役者の知り合いは同じ舞台で共演したから同じ誕生日の人間が3人同じ舞台にいた事になる。これはもしかしたら結構凄い事かも知れない。
渡邉君のブログを・・・彼も字は違うが「ワタナベ」だな。久しぶりに更新したようだが・・・まぁ仕事頑張ってくれ。
一高さんは・・・バスケのネタか・・・俺と同様筋肉痛に苦しんだみたいだが、更新してないところを見るとまだ苦しんでいるのだろうか?
塚原君は・・・さすが社長。面白い。データが一瞬でね。もうキーキーになってキレた事だろう。ふと、あのドラゴンクエストの復活の呪文が間違えていた時のやるせなさとせつなさと怒りを思い出した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー | トップ | おい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事