北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

ツアー

2006-11-25 21:35:49 | Weblog
今週もツアーでした。毎年やってるオムニバスの芝居でキャストは全員オーディションで選ばれた役者が出るというモノ。もう10年くらいやってる舞台ですね。で、見るのは3年連続3回目。
この舞台を主催し、作・演もしている方のワークショップに昨年参加した事があるので、俺はその舞台には出た事はないが、遠からず関係はある訳だ。
で、面白かったです。昨年よりも。出てた知り合いも頑張ってました。

しかしこうツアーばかり続くと、芝居やりたくなりますな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も後一月足らず | トップ | ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事