北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

悲しき性

2013-06-04 09:02:13 | Weblog
まぁ…阪神らしいっちゃらしいんだが。

ボロ負けやないですか。

あくまで俺の印象ではあるが、スタンリッジやら岩田やらが先発の時ってほとんど店取れてないんじゃなかろうか。
しかし12失点てなぁ。

1日天下でも天下といっちゃあなんだが、データによると対戦相手が左投手の場合は敗戦数のほうが多いみたいなのでね、1日天下を卒業するならそのあたりをしっかり攻略しなきゃいけませんな。


しかし今月は忙しいぞ。観劇ツアーが目白押し。これから俺に観劇の案内を送ろうと思っている方、ごめんなさい。今月はもう無理です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかい髭 | トップ | 日めくりカレンダー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日に向かって! (えりか)
2013-06-05 03:27:40
今日は今日です!
昔の死のロードを見てください!!!
この時期に409日ブリですが首位!(今は・・・ですが


念じれば通ず!!!!!!!!!!!ですっ!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事