北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

魔の7回

2013-07-18 19:40:27 | Weblog
ラッキーセブンとはよく言ったもので。
昨日一昨日の巨人の猛攻は凄かった。

何とか1勝したけど、まぁちょっと引っ掻いたくらいかなぁ。

とりあえずオールスターの間に出ない選手の皆さんにはしっかり休養して頂いて、後半戦に備えて貰いたいです。


しかしアレですな。日頃ちょいちょいカチンと来ることはあってもまぁそこは腹に納めますがね、久しぶりにマジでカチンと来ることがありまして。久しぶりに思い出しました、この感じ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人の背中 | トップ | 体内オリンピック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の彩 (ブロンコ)
2013-07-19 00:51:49
その「カチン」ときたこと、
スゲー気になる。
どんなことで「カチン」ときたのかなぁ!?

お蕎麦は、味覚に合いましたか??
返信する
サウナトイレ (ぺー)
2013-07-19 08:56:30
ブロンコさんコメントありがとうございます。

蕎麦、美味しく頂いてます。

ま、カチンときた話は、まぁ回りからしたら、そんな事って話かも知れませんが俺にとっては大事だったもんで、ついって感じです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事