北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

おい!

2006-11-27 09:53:19 | Weblog
さっきブログを書いた後、調べモノついでに色々とネットサーフィンをしておりました。んでまぁこんな時間になったんですが。で、ひとしきり終わった後、さっきの同姓同名がふと頭によぎったので俺の名前で検索してみたんです。
色んな北川さんが出てきました。勿論知らない人ばかり。色んな職業ですな。知らない人だけど親近感が湧きます。俺の情報も出てきました。昔の公演情報やら今いる事務所や昔いた事務所のHPやら。昔いた事務所にまだ俺の名が・・・いい加減削除して下さい。まぁ、プロバイダによっては検索結果が違うのでアレなのだが、その俺の名前の検索で一番上位に来ていた俺をクリックしたら、2ちゃんねるに飛びました。何か嫌な予感・・・そのページではある女優さんを色々イジっててそのイジられてる女優さんの名前も北川さん。ワォ。で、イジってる北川さんは俺と同姓同名。字も一緒。北川祭りじゃ~。
当然、その内容たるや真っ当ではないですわな。ん~面倒くさい。こいつには流石に親近感は湧かん。

なので、一応お断りを。え~、俺はその人ではありません。同姓同名ですが。

しかし、かなり前に俺の名前で検索した時にはこんなのなかったのだが、情報社会とはなんと恐ろしいスピードなのか。しかし、真っ当に生きてるであろう全国の北川竜二達の中にこういう人がいると、とても面倒臭いですね。気分も沈みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ | トップ | ロンリーエレクトリカルパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事