北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

終演のご挨拶

2023-10-01 16:04:01 | Weblog

photo by 和田咲子

 

十七戦地第13回公演「オダマキとフクロウ」

無事終演することができました。まだ配信での視聴が残ってますが、ひとまずお客様の目前で演る公演は終了しました。

ご来場下さいました皆様、スタッフの皆さん、17戦地の皆、共演者の皆、ありがとうございました。お疲れ様でした。

戦争責任を教育、哲学の観点から描いた今回の作品。如何だったでしょうか?

台本を初めて読んだ時…こりゃ大変だと思いました。とにかく言葉がややこしい。単語も難しい。

演出柳井くんの言葉…今回は言葉を大切にしたい、これは作家としての言葉でもあるな、と。

客演森尾くんから「劇団員が今までで一番難しいって言ってたよ」と聞いて、なるほど、と。

結果はご覧いただいた通りです。

今回2回目の参加だったんですが、1回目の時は劇団の売りである論争劇ではなかったんですね。

今回念願叶っての論争劇。大変だったけど楽しかった。呼んでくれた劇団に感謝です。

さて、見逃した方は是非配信をご覧下さい。もう一度という方も是非配信にて。

また、個人HPhttps://onesecond-hustler.jimdofree.com/を更新しました。

基本俺の写真ですが、今回の舞台写真もUPしています。よければ是非。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オダマキとフクロウ | トップ | なかなか失われない30年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事