北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

ヤッベ~

2005-11-27 22:34:43 | Weblog
寝坊。睡眠の極地とも言える深い眠り。なすがままに身を任せ、体の求めるまま睡眠という欲を満たす。

浦島太郎は、助けた亀に連れられ竜宮城に行った。そして豪遊した太郎は帰りに土産を貰う。それを浜辺で開けてしまう。

同じ、同じじゃないか!

失った時間、飛び越えた時間、何かしらやっちゃった感、恐ろしい現実と甘美なまでの夢。

オモムロニ電話ヲカケル…「一高さんスか。やっちゃいました。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き7 | トップ | また撮り逃し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事