北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

続き7

2005-11-26 17:54:05 | Weblog
動き出した救急車。外から見ても分かる通り、車内は見えない。当然車内から車外も見えなかった。
急に寒くなってきた。車内の冷房が効いているのだろうか、それとも今まで雨に打たれ続けた体が雨から開放されたせいか。
何だろうか。急にテンションが下がった。アドレナリンもすっ飛んだ。
そうだ、事故にあったのだ。これが台風じゃなかったら、雨じゃなかったら、晴れていたら…何故こうなった?
急に不安になった。この車は何処に向かってるんだ?外が見えないこの場所は、隔離された状態に似ているじゃないか。本当に助けてくれるんだろうか?
電話が鳴っている。表示を見ると職場だ。しかしとても出る気にはなれなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内某所にて | トップ | ヤッベ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事