北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

また撮り逃し

2005-11-28 12:26:17 | Weblog
昨日、ナベの誕生日であった。年齢は…もうオッサンだ(ウソ)。
ナベは稽古場に来るのが早い。まぁ、役割分担上そうなっているのだが。いるせいでうまく仕込みが出来ない。やっぱりこういのは驚かせてナンボですから。
共演者の心遣いで先日の一高さんの時のようにケーキを購入。そしてなんとかケーキを隠す。
昨日はちなみに衣装合わせもあったので、そのドサクサに紛れて一高さんがナベに衣装を着させて舞台に立たせる(この時は他の連中も衣装を着て回りを取り囲んでましたよ、ええ)、俺が明かりが薄いとこんな感じですかね~とか適当に言って電気を消して行く。一高さんがナルホドネ~とか言ったりして。電気が真っ暗になったところでローソクに火の点ったケーキ入場。そしてお決まりの歌。
打ち合わせもなく目配せだけでやった簡単なセレモニーだったが、ナベは驚いて感激のあまり涙した(ウソ)。
セレモニーが終わっところで、また思い出した。blog用に写真撮るのを忘れた事を。
まぁナベ、とにかく誕生日おめでとさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッベ~ | トップ | 限界ヨロシク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事